なぜこんなにも女性主義になったのか…

本当に女性の意見が強い時代がやってきたと感じている、

昔とここまで変わった理由はいくつかあげられるが

このままの状態で老後を迎える男性は不安ではないだろうか。

現在ガルちゃんで一つのトピックが上がっている。

「口には出せない妻への文句」第1位は…

トピックを見てもらうとわかるが世間の夫達の意見が

非常にイタイww いやこれは同じ男性としてものすごく

わかる意見なんだが、これを言えない現状、そして

アンケート調査でぶちまける夫達が非常に笑えるww

わたしは皆さんがご存知の通りこじらせ男性代表で

結婚する気はさらさらないので女どもに負ける気もない。

いまの時代にイイ女なんて居ないと思っている。

 

  • 33. 匿名 2016/06/14(火) 01:42:22  [通報]

    これは私の正直な気持ち

    私も旦那を大事にするから、私の事も大事にして欲しい。

    返信

    +399

    -14

  • 34. 匿名 2016/06/14(火) 01:42:28  [通報]

    >>25
    そーだそーだ!!!
    返信

    +48

    -12

  • 35. 匿名 2016/06/14(火) 01:42:33  [通報]

    夫婦って鑑だからね
    返信

    +202

    -11

  • 36. 匿名 2016/06/14(火) 01:42:55  [通報]

    未婚のアラサーだけど、ガルちゃんやってると結婚怖くなるわ(笑)
    彼氏の親御さんとご飯食べたりしてる(うちの家族&彼氏とご飯もしてる)し彼氏とそういう話出てるけどガルちゃんに入り浸ってると上手くやっていけるか不安になる
    返信

    +165

    -35

  • 37. 匿名 2016/06/14(火) 01:42:58  [通報]

    家事、育児、仕事してる嫁にもっと感謝しろ!
    返信

    +328

    -14

  • 38. 匿名 2016/06/14(火) 01:43:09  [通報]

    似た者同士が結婚してるんじゃないかな
    お互い鏡。
    返信

    +242

    -17

  • 39. 匿名 2016/06/14(火) 01:43:13  [通報]

    命令(笑)
    押し付けられても……って感じ
    結婚って大変や
    返信

    +131

    -9

  • 40. 匿名 2016/06/14(火) 01:43:24  [通報]

    料理が不味いかと思った
    返信

    +199

    -5

  • 41. 匿名 2016/06/14(火) 01:44:40  [通報]

    一部捏造記事くさいwww
    返信

    +88

    -5

  • 42. 匿名 2016/06/14(火) 01:45:09  [通報]

    身だしなみに気をつけろ!

    あんたの稼ぎが少ないから化粧品も服も買えないのよ!

    贅沢いうな!俺はお前の財布じゃない!
    お前がもっと稼いでこい!

    じゃああんたが家事と育児してよ!エンドレス………。
    返信

    +623

    -16

  • 43. 匿名 2016/06/14(火) 01:45:34  [通報]

    20~30代の既婚社会人男性100人 の奥さんは料理上手?w
    返信

    +86

    -5

  • 44. 匿名 2016/06/14(火) 01:46:14  [通報]


    お前のおかげで いい人生だったと
    俺が言うから 必ず言うから
    返信

    +16

    -17

  • 45. 匿名 2016/06/14(火) 01:46:23  [通報]

    こんだけ器が小さければ男としての魅力も感じない
    そりゃセックスレスにもなりますわ
    返信

    +285

    -24

  • 46. 匿名 2016/06/14(火) 01:46:41  [通報]

    「口には出せない妻への文句」第1位は…
    返信

    +132

    -21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×