レディースデーに女性が文句?男尊女卑を訴える人…

すいません、題名わかりずらかったですね…💦失礼いたしましたまし!

今回のご紹介記事はあまり可愛くない声優さんがなんか言ってます!的なことです!『探偵オペラミルキーホームズ』というアニメの主演をしている声優さんが、自身のツイッターで発言したものが話題となっているとのこと!

「私レディースデーとかの女性を尊重するのって疑問感じるんだよね。
男尊女卑には文句言うのに優遇されたら当たり前でしょって態度の女性」

発言には気をつけなければいけないかもしれません、そしてめんどくさい輩に追い回されそうな予感がしますね!さらに言うなら好印象を狙って発言してんの?とコメントには手厳しいのもあったとか…。本人がそういうつもりはないかもしれませんが、賛否両論あるとのことです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×