ゆうこりん「コウノトリさん来たから犬と交換ね☆」

こりん星に帰ったと思われていたコードネーム「うんこりんたまお」こと

「小倉優子」が2人目を孕んだ事を地球語(日本語)で報告した。

以前から言われていた旦那さんと思われる人間と不仲とされていたが

ちゃっかりと交尾だけはしていた様だ。 しかもある情報源の噂によると

孕む事を全体に1発で決めたらしい。流石だ。本当にたまおちゃんも隅に置けないな。

やはり幼少期から計算高い種族ではあったが、まさかこんなに優秀になるとは。

これを機に生活がまた大変になる事は間違いないので、犬をまた捨てるのだろう。

何はともあれわたしは彼女が幸せになってくれる事を切に望む。

 

  • 283. 匿名 2016/06/16(木) 18:44:19  [通報]

    旦那による不倫で離婚しそう。
    前妻との離婚も旦那による不倫だったしね。
    不倫相手は当時現役のCanCamモデルでグラビア等で人気だった南條有香。
    二人は仕事で出会った。
    地鶏で鮮明な画質のフ●ラ動画流出により不倫発覚。
    ネットにも拡散してたが、現在は消去されてる。ただし有料サイトでは見れるそう。
    懲りずにまたもや仕事で出会った外見が似たようなタイプの小倉優子と結婚。
    まだ旦那は芸能界での仕事してるし、いずれやらかしそう。

    返信

    +79

    -3

  • 284. 匿名 2016/06/16(木) 18:44:44  [通報]

    ほしのあきは大丈夫?悔しいかもよ?

    返信

    +12

    -2

  • 285. 匿名 2016/06/16(木) 18:45:09  [通報]

    >>62
    このブラ可愛い
    どこのだろー?

    返信

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2016/06/16(木) 18:52:06  [通報]

    なーんだ ビジネス不仲で話題集めだったのか。

    産休前に足跡残そう!ってか。

    返信

    +10

    -2

  • 287. 匿名 2016/06/16(木) 18:54:40  [通報]

    >>130
    すごい性格悪いですね!

    返信

    +6

    -2

  • 288. 匿名 2016/06/16(木) 18:56:00  [通報]

    なんか嫌いにがなった。
    不仲匂わせて、セックスはするんだねー

    返信

    +30

    -5

  • 289. 匿名 2016/06/16(木) 18:56:22  [通報]

    てか、夫の育児不参加なんて全然普通のあるあるじゃないの?
    ママ会でその話題でなかったことないけど。
    それを大げさに話すゆうこりんもゆうこりんだけど、それだけで離婚って騒がれても。
    不満ない夫婦のが珍しいでしょ。多少不満抱えつつ二人目妊娠なんて全然普通。

    返信

    +27

    -7

  • 290. 匿名 2016/06/16(木) 18:57:45  [通報]

    第二子とか良いなぁー
    うちは1人もいない

    返信

    +17

    -0

  • 291. 匿名 2016/06/16(木) 18:58:24  [通報]

    注目されたい!お金稼ぎたい!可愛くありたい!
    の執着心が垣間見えるから…本当に家庭を大事にしたいなら、芸能活動控えると思う。

    返信

    +44

    -2

  • 292. 匿名 2016/06/16(木) 19:03:33  [通報]

    子ども二人になって旦那は育児に協力するようになるのかな?ゆうこりん二人の育児頑張れ。

    返信

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2016/06/16(木) 19:04:02  [通報]

    なんか矢部っちみて泣いてたのは何やったんやろ?
    演技?嘘泣き?

    返信

    +39

    -1

  • 294. 匿名 2016/06/16(木) 19:07:47  [通報]

    正直どうでもいいっす

    返信

    +15

    -1

  • 295. 匿名 2016/06/16(木) 19:08:04  [通報]

    みんな性格悪いわ!笑
    心の中ってわからないもんだね。嫉妬の塊でこわいなあ

    返信

    +10

    -20

  • 296. 匿名 2016/06/16(木) 19:08:08  [通報]

    妊娠する=不仲じゃない、とは限らないからね。

    夫→妻を性処理の道具だと思っている
    妻→義務感で応じる
    …って事もある。

    ゆうこりんの場合は、
    夫→妻を性処理の道具だと思っている(これは一緒)
    妻→夫が好きだから求められたらうれしくて応じる
    …な気がする。

    返信

    +28

    -8

  • 297. 匿名 2016/06/16(木) 19:09:08  [通報]

    >>218
    うわ…そんな式行きたくもないよね

    返信

    +12

    -1

  • 298. 匿名 2016/06/16(木) 19:13:48  [通報]

    ギャル曽根に、すごい対抗心燃やしてそう。

    返信

    +74

    -1

  • 299. 匿名 2016/06/16(木) 19:17:22  [通報]

    >>16
    愛と性欲は別なんだろうね。
    だから不仲でもやることはやってるという矛盾( ̄~ ̄;)

    返信

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2016/06/16(木) 19:17:58  [通報]

    昨日ゆうこりんが出てたテレビ見たけど、別に不仲て感じしなかったけど

    返信

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2016/06/16(木) 19:20:12  [通報]

    不仲じゃなくて不満があったんじゃないのー?
    二人目ほしいのに帰ってこない、仕事が忙しい、子供に関わってくれない、みたいな。
    青木裕子とやべっちの家族見て泣いたってのは妊婦のホルモンバランスの乱れじゃない?!

    返信

    +87

    -9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×