いま日本一いい男は「藤木直人」

わたしが日本で一番男前だと思っている男性

それは「藤木直人」さん。 もうヤバい。

たくさんの俳優を好きになってきましたが、

この人だけは劣化が見られない。

福山雅治も奇跡の人だと思っていましたが、

藤木君、雅治抜いちゃいましたね(笑)

確かにクセはないが安定の超絶イケメン。

何をやってもそつなくこなす感じがとてもいい。

何より嫌味がないですよね。

男性から見てもこんな男性になってみたいと思います。

きっと人生何をやっても上手くいきそうな気がします(笑)

 

  • 166. 匿名 2016/06/18(土) 21:15:12  [通報]

    藤木直人といえば、週刊誌に載ってた近所のおばさん(だったかな?)のインタビューが印象に残ってる。
    デビューと聞いて双子の兄かと思ったら弟でびっくり。兄の方がイケメンですよ。みたいなことを言ってた。(うろ覚えだけど兄の方がいい大学とも言ってたかも)
    お兄さん何者なの?すごすぎ…

    返信

    +313

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/18(土) 21:15:24  [通報]

    藤木直人は好きでも嫌いでもないけど、やってる事はファンキー加藤と一緒だからそこ責められないのはおかしいよなぁと思う。

    返信

    +25

    -52

  • 168. 匿名 2016/06/18(土) 21:17:20  [通報]

    お兄さん東大卒の医者でイケメンって本当ですか?すごすぎる。
    そんな双子のお母さんがうらやましいです!

    返信

    +281

    -7

  • 169. 匿名 2016/06/18(土) 21:17:43  [通報]

    なんかギャルサーとかいうドラマで無理のある役やらされてたよね?あれはちょっとウケたw
    インディアンかなんかの役だっけ?w

    藤木直人を語ろう!

    返信

    +153

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/18(土) 21:17:47  [通報]

    高校で同級生でした!

    返信

    +122

    -7

  • 171. 匿名 2016/06/18(土) 21:18:04  [通報]

    おしゃれイズム
    ずーっと顔をみてしまう。
    やっぱり、すごく素敵な顔立ち。
    クシャッ と笑う笑顔にドキドキ。

    返信

    +174

    -3

  • 172. 匿名 2016/06/18(土) 21:18:18  [通報]

    「結婚できないんじゃなくて…」、どうせ最後は藤木直人の十倉と
    結ばれるんでしょ、と思っていたらやっぱりそうだった!
    でも、藤木さんには、大声で怒鳴ったりする役は合わないと思った。

    返信

    +24

    -33

  • 173. 匿名 2016/06/18(土) 21:18:31  [通報]

    >>102
    >キャバ嬢妊娠させて逃げたイメージ。なんか、これすらも藤木直人なら許せちゃうんだよねー。
    彼に、愛妻家とか性格の良さとかは求めてなくてドSな感じが性に合ってる。

    返信

    +77

    -55

  • 174. 匿名 2016/06/18(土) 21:18:55  [通報]

    >>170

    まじまじ?
    色々教えて〜

    返信

    +77

    -5

  • 175. 匿名 2016/06/18(土) 21:18:59  [通報]

    高杉の頃が好きだったけど不倫堕胎なんだよね(・・;)

    返信

    +25

    -27

  • 176. 匿名 2016/06/18(土) 21:20:59  [通報]

    >>137
    実際エリートなんだよね。
    「高校教師2」の製作発表の時に
    学歴のことで発言して記者に顰蹙かってたw
    容姿・学歴・家柄が揃っていて、同性の嫉妬を買いやすいタイプなのかも。

    返信

    +114

    -5

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×