乙武「死にたい・・・」の衝撃発言の真相は

「死にたい…」別居報道の乙武氏から衝撃発言! 関係者が心配するほどに意気消沈か?tocana.jp

「乙武氏が不倫騒動の影響で自宅謹慎に追い込まれたせいで、仁美さんの負担が激増してしまった。3人の子育てに加え、乙武氏の介助も加わったことで、体力的にも精神的にも限界に達してしまったようだ」とはテレビ関係者。  仁美さんは乙武氏に「もう今の状況は耐えられません」と離婚を切り出したといわれる。乙武氏は必死に引き止めたが、仁美さんの決意は固く、妥協案として別居という選択に至ったようだ。  スポーツ紙記者は「スキャンダルを契機に“雨降って地固まる”とはいかなかった。むしろ、夫婦仲が悪化してしまったのですからスクープした新潮の記者も複雑な気持ちでしょう」と語る。

出典:http://tocana.jp/2016/06/post_10160_entry.html

定期的に世間を賑わしてくれる乙武氏。今回も忘れた頃に不倫スキャンダルが飛び出し、連日取り上げられています。

自分で不倫をしておいて痺れを切らした、そして体力的にも精神的にも限界がきた仁美さんが離婚を切り出し、それに対し乙武氏は「死にたい・・・」と。

自業自得ですし、それで死にたいなんてムシがよすぎますよね。

死にたいなんて、さも自分が被害者のような言い方ですが、言わずもがな一番の被害者は何を隠そう仁美さんです。

被害者ぶったら余計仁美さんがいたたまれませんね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×