ハブ酒

沖縄ハブ繁殖しすぎ!

最近沖縄はハブが繁殖しすぎて困っているらしい!!誰かが買っていたハブを山に放したから繁殖したという謎な話だが世の中そんなバカはどこにでもいるしね!!でもこれは風俗に遊びにいく僕らにとって は絶好の機会!!なんで買って!?ハブはバイアグラ並みのボッキ力を発揮してくれる!もちろんそのままは食べませんよ( ^ω^ )ハブ酒にしてしまうんです!!考えようによってはハブ酒は国際通りを見てもらえればわかるとは思うがかなりの値段で取引されているのだ ハブ取ってハブ売ってハブ飲んで風俗!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です