横浜ぽちゃカワイイ女子専門店 ホスラブまとめ

347

>>346
嬢に合わせるしかそこはないなぁ

348

デートってどんな感じなの?

349

>>348
えっちなしかな?

350

>>349
デート入りたいんだよな

351

>>350
1日レンタルだったら誰がおすすめ?おもしくてかわいいこ

352

>>351
俺車だからな

353

デートの専門あずを金無しで
落としたとしても
俺はここには書かないけど
みんなは書く?

354

>>353
書くよ情報になるなら

355

>>347
じゃあ諦めるかな

356

>>355
入らないの?

357

あず人気?

358

ことねどう?

359

聞くくらいなら全員入れば?
安いんだし
入った客によって好みは変わるだろう?

ことねちゃんは痛いことしなきゃ大丈夫

360

>>356
ん~、他にお気にの嬢いるし無理してタイミング合わせなくても良いかなと

361

暑い中ショート30~40分の為に呼ぶのも悪ぃかな?と気がひけるんだけど、みんな何分で入るの?
(サクッと抜くだけでロングは除く)

362

>>361
抜きたいならオナニーしてろ

363

>>359
痛いことって?

364

>>362
漢字読めないなら黙っとけ。
ゴキブリのくせに生意気だな

365

>>364
お前はゴキブリ以下

366

>>365
オマエ低学歴の単純作業員だろ?
わかりやすいなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×