お金が本当にない人

20062888

最近本当に金がなくてうんざりしています。

もうどうでもいいから無人君にでもいこうと考えていたのですがそんな事してしまえば、さらに苦しくなってしまうので思いとどまりました。

 

しかし金がないのは事実なのでとりあえず友人に片っ端から「金貸して」メールを送りまくった結果、、、、、、、13万手元に集まりました。

ひとり1万借りて返す時に500円上乗せすると言った感じです。

13人なんで500×13で6500円です。結構いきますね、、、。

 

しかし手元に13万が手に入ったのは事実なのでとりあえずこの金をどう使うかで悩んでいます。

マシン屋に持っていって賭けに出るか、風俗求人池袋で検索して確実にはずれの無い風俗店に行って、1時間数万の幸せを買うか、

はたまた募金して社会に貢献するか、、、考えればきりがないのですが、

とりあえず今後の事を考えて米を10キロほど買いにいこうと思います。

 

お金がなくなっても米さえあればなんとか生きていけますからね。

栄養は少ないですが研ぐ回数を減らせば、米ぬかで4年ぐらいは生きれるような気がします。

何をするかは米が手に入ってから考えようと思います。

そう考えると米って本当に偉大だと感じます。

今になって百姓に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×