頭の良い風俗嬢

na-su

頭の良い人の考える事は本当にイカレていると思います。

最近、頭の良い人や頭のキレる人と接する機会が沢山ありました。

そういった人が描く将来の図が大き過ぎてドン引きしてしまいました。

 

今まで生きてきて色々な人間に出会いました。

なので大体の人間のパターンは把握したと思っていました。

しかしその幅を完全に超えた人は沢山いるのだと感じました。

 

人間は本当に未知数な生物だと思います。

動物は毎日同じ事を繰り替えし、それ以上の事をしようとはしません。

その繰り返しを何万年と繰り替えしています。

人間だけが日々新しい事をやり、ものすごいスピードで生活を変化させていっています。

ある日いきなりひとつの分野に長けた人間が表れ、凄まじいスピードで物事を変化させて去っていきます。

そして次の日にはまた別の分野でそういった事が起こります。

それの繰り替しなのです。

 

もし人間以外の生物が人間の生態を調べているとすれば、凄く面白い事になると思います。

人間は不規則な生き物です。

人間の行動を読む事は不可能だと思います。

 

自分で会社を建てる人間もいれば、誰かのすねをかじり続ける人もいます。

風俗求人横浜で調べて見つけたお店で働いている人もいれば、自殺してしまう人もいます。

人間は良くわからない生き物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×