100万円もらったらウンコ食う?

シーフロアー

100万円もらったらウンコ食う?よく「100万円もらえるならウンコ食う?」なんて話があります。

昔の人だったら「プライドの方が大事」とウンコを食わない人の方が多いと思います。

しかし今の人は感覚が麻痺してるので「食ったとしても下痢するぐらいだし、一瞬でしょ」と大勢がやる確率が多いと思います。そのぐらい世知辛い世の中になってしまったと言う事でしょうね。

 

最近思うのは「1億やるからやらせてくれ」とその辺の女性に言ったらどうなるんだろう?

と言う事です。

自分の予想では80%の確率でやれるでしょう。

 

風俗嬢でも前回書いた様に高級デリヘル嬢というのがいますが、

av女優だったり、グラビアアイドルだったり、

体を武器にして金を稼いでいる人は大勢います。

av女優も有名な人なら年間で1億とか稼いでしまう様です。

しかし、昨今はdvdも売れないので、av女優もテレビに出演したり、av女優である事を伏せてグラビアアイドルをやったり、風俗で働いてお金を稼いでいる様です。

逆にグラビアアイドルもグラビアだけでは稼げないので風俗で働いたり、金持ちや富豪・権力者・ヤクザ関係の相手をして金を稼いでいます。

もっと言えば、昔も今もアイドルやタレントは枕営業が常識であり、

色んな人材がいる中でいきなりテレビに出始める女性タレントは基本枕をして出演と番組を勝ち取る様です。

アイドルの場合は「目先の金」では無く、何より「有名になりたい・モテたい・見返したい」という気持ちの方が強いのではないでしょうか?

認知度や有名度は金では買えないですからね。

 

男は売る体が無いので、残念ですが本気で仕事をして自分で権力を掴まなければなりません。

女性は自分の体一個でのし上がれる最終手段があるのでいいですよね。

変な話、風俗や枕営業は自分が気に入らない相手と交わらなければなりませんが、

自分の気に入る顔、容姿、体を持っていたら何の文句も無い訳ですからね。

 

もし宝くじが当たったらやってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×