知っておきたい!男が浮気をしてしまう瞬間!!

Passionate woman undressing a man and he is looking at camera in confusion

男は浮気をする生き物なのでしょうか?

大好きな彼氏が浮気をしていたら嫌ですよね。

これを知っておけば彼氏の浮気を事前に防げるかも!?

 たびかさなるカレシの浮気に疲れ果て、男性不信になっている女子はいませんか。そんなあなたは、無意識のうちに男性の浮気スイッチを押してしまう癖があるのかもしれませんよ。男ゴコロに浮気はつきものと言われますが、彼らの頭の中はいったいどうなっているのでしょうか。男性が「浮気しちゃおっかな」と思う瞬間5選です。

彼女との関係が安定しているとき

 男性は新しくゲットした彼女との関係が落ち着いた頃を見計らって浮気をする性質があります。
 「ボクの場合、付き合って3ヶ月目くらいまではそのコに夢中なんですがそれを過ぎると次の女の子に目が行ってしまうくせがあります。病気なんでしょうか」(23歳/男性/スポーツインストラクター)
 今の彼女との関係が安定してくると別の女を求めているという男性。これでは熱しにくく冷めにくい女性の恋愛パターンと噛み合わなくなってくるはずですね。

彼女が必要以上に束縛する時

 カノジョの束縛がきついときも、男性には浮気心が芽生えるようです。カレの事が好きすぎるあまりの束縛にせよ、心当たりの女子はいませんか。
「連絡が取れなくなると、彼女からのライン攻撃がハンパない。仕事が忙しかっただけなのに浮気を疑われるのがイヤになっていたとき、つい会社の後輩といい関係になってしまいました」(26歳/男性/旅行代理店)
 たしかに、痛くもない腹をさぐられるのは男性も女性もイヤなもの。何事もやりすぎは禁物です。

生活に刺激が欲しいとき

平穏な日々が続いていると、何か刺激的な出来事が起きないものかと考えてしまい浮気に発展するケースです。
「毎日仕事に行って、2週間に1度はカノジョとデートする生活に飽きました。年下の彼女はスゴくいいコなんですが何だか物足りなくて。気がついたら取引先の年上のお姉さんとデートするようになってました」(24歳/男性/広告会社)
男性は刺激を求める生き物。飽きっぽいカレには、付き合いが単調になりすぎないように時には小さなサプライズを用意すると効果的かもしれません。

ストレスがたまっているとき

 「仕事のストレスで押しつぶされそうになっているときに、会社の後輩が気遣ってくれて。それからナイショで会うようになってました」(23歳/男性/証券会社)
こう語るのは、学生時代から続くカノジョもちの男性。長く付き合ってきたカノジョよりも、今この場所のストレスの癒しを求めて浮気したケースです。付き合いが長くなってマンネリ化してくると、カレへの気遣いが減ってしまうのも事実です。気をつけたいものですね。

彼女がいると分かっているのにアプローチされたとき

 彼女持ちだと分かっていても果敢にアタックするようなバイタリティ溢れる女性にご用心ください。こんな男性の告白もあります。
 「彼女がいると公言しているのに、誘い方がハンパなかった女の子と浮気してしまいました。やっぱりストレートに好意を表されると悪い気がしないものですね。カノジョにはバレてしまいましたが、今でもちょくちょく会ってます」(25歳/男性/公務員)
 浮気の根源は男性にありと思い込みがちですが、世の中には女性が積極的に誘う浮気もあるようです。ご用心くださいね。
出典http://howcollect.jp/article/5742
参考になりましたね!!
これで彼氏をうまくコントロールしちゃいましょう♡
出典http://googirl.jp/renai/1208otokonouwaki267/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人