超高級デリ 90分8万以上のお店 ホスラブ

高級DC

 

ホストラブさんより超高級デリ 90分8万以上のお店の記事を抜粋しました!!

 

950

今年中に全て消えるようだね。

951

あげ

952

騙されるな。
高級デリヘルなんて高いだけだぞ。

953

90分1万クラスのが来るからね
あたまに紙袋かぶせてやるしかない

954

↑それは無いだろ

店名は?

956

渋谷のマコトってお店はどうですか?
面接行こうかと。
お茶の日とかあるのかな?

957

>>956
マコトって元々ミヤビだったんだっけ?ウィンダム(現ガイア)とつながってたとこだよね。
あれはDCだから高いだけだし、レベル高いけど顧客少ないからすぐ暇になるよ

958

連日お茶が待ってます。

959

↑可哀想に!!
リピないなら店変えたら?
新人は稼げてるよ

960

こういう高級店が載ってる分かりやすいサイトみたいなのってないの?

 

961

>>956
最初の二ヶ月はめちゃ稼げるw
てんてんにはオススメのお店だよ。
でもE採用ならオススメしません…

962

>>960
シティヘブン の高級派遣から探してください

963

>>960
高級デリヘルセレクションって高級店専門のポータルもあるよ

964

Dcって 本番店でしょ 怖い

965

>>964
大したレベルでないのに・・・8万以上は無いでしょ!!
吉原で120分8万が最高値ですよ
勘違いするなよ売春婦がよ~

966

現高級ソープ嬢ですけど、30半ばでは無理ですか?

967

>>966
DCって見た目と若さ勝負だから30過ぎてたらキツイと思うよ。

968

>>967
そうですよね。
ありがとうございます

969

>>965
琥珀のほうが高いじゃん

970

ちなみに高級店専門のサイトってどのくらい数ある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[metaslider id=136] ×