セリーヌのトリオバッグ買っちゃおうかな…

ちょ~欲しいアイテムを見つけてしまいました(*´Д`)

大好きなブランド、セリーヌのトリオバッグ!

梨花が持ってて凄く欲しくなっちゃったww

可愛くないですか??

カラーバリエもあるしいろんなシーンにも合いそうなので購入したいと思いまーす(笑)

出典:STYLE HAUS

世界中のオシャレ女子がこぞって愛用するブランド、『CELINE』。無駄のない、スッキリとしたデザインが魅力で、モデルや女優、海外セレブでも愛用者は多いですよね。

人気のラインはたくさんあるけど、中でも今っぽくて可愛いと話題なのが「トリオバッグ」です。日本でのブームの火付け役は人気モデルの梨花さん! どんなスタイルにも合わせやすいし、斜め掛けでも、クラッチとしても使えるという便利さから人気を集めています♡

出典:STYLE HAUS

定番のブラックはやっぱり使い勝手バツグン。シンプルなデザインなので、カジュアルスタイルにも映えますよ♡ デニムやスニーカーであえてはずしてみても、可愛いですよね。

出典:STYLE HAUS

春夏でおすすめなのがベージュカラー。明るめのファッションにアクセントを加えてくれます。ピンクやホワイトとの相性もピッタリ♡ 女の子らしい雰囲気になりますよ。

出典:STYLE HAUS

皆と一緒はイヤ! という個性派はあなたは、お気に入りのカラーをチョイスしてみて。爽やかなアイスブルーは、一気に夏らしいコーデにしてくれます。

出典:STYLE HAUS

豊富なカラバリもトリオバッグの魅力。人と被らないカラーを選ぶことで、センスがアップしますよ。ボルドーをチョイスすると、大人上品スタイルの出来上がり♡ その他ピンクやレッド、イエローなどもありますよ♪

気になる収納力ですが、長財布やスマホもすっぽり入る大きさ。荷物が多い人は、トートバッグなどと2個持ちしてもいいかも。

さらに取り外しもできるので、ポーチとしても使えますよ! 旅行の時なんかにも大活躍しそうですね。

まだまだ人気が続きそうなトリオバッグをゲットして、オシャレを楽しんでみて♡

出典:http://woman.mynavi.jp/article/160412-195/

出典:http://static.buyma.com/imgdata/item/150227/0015675624/428_1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×