オリジナル名言シリーズ、今回も豊作

久しぶりに来ました、名言トピックシリーズ。

今回も恒例の俺が気に入ったのをご紹介するw

・信じる者はバカを見る
優しいやつもバカを見るよな。。。

・結局世の中は金
うん、愛とか希望とかはまぼろし~♪

・アホにもなれないのが一番アホ
これが意外と深い、猪木の名言と似てるね

・世の中からスマホがなくなったら幸せになる人が増える。
これは想定して話をしてみたいね、どうなるんだろうか。

・ママ友は作るな
これは女性しかわからない何かがあるのだろうかww

・男で大切なのは、ときめきより安らぎ
やすらぎ男性を目指していこうと思う。

・人生今が1番若い
今を大事に生きろって事やね

・この世の中信じられるのは自分だけ
はい、これがもう人生の全てです。

・将来の夢、一番難しいのはお嫁さん
皆さん大変ですよね。。。^^;
・明らかにブスほどかなり自信満々
この原理はいったい何なんだろうか、、、?
今回もなかなかいいのをピックアップ出来たな^^w

 

  • 333. 匿名 2016/06/05(日) 02:21:01  [通報]

    本当にイイ女は40過ぎても男に言い寄られる
    返信

    +40

    -1

  • 334. 匿名 2016/06/05(日) 02:21:03  [通報]

    男の性欲を侮るな!
    男ってホント性欲に振り回される生き物だなって思います。呆れる。。
    返信

    +16

    -0

  • 335. 匿名 2016/06/05(日) 02:21:04  [通報]

    好きな人のこと考えてるときって幸せ
    返信

    +10

    -1

  • 336. 匿名 2016/06/05(日) 02:23:38  [通報]

    悪口言ってくれた人に感謝しよう 感謝すると相手を越えられるよ
    返信

    +8

    -2

  • 337. 匿名 2016/06/05(日) 02:23:40  [通報]

    ガルちゃんに自分が書き込んだことは記憶に残らない。
    すぐ忘れてしまうからネットなんてそんなものかも。
    返信

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2016/06/05(日) 02:26:22  [通報]

    中国人の言ってる事を相手にするな
    こいつらの品性のなさは海外からも軽蔑されてるぞ
    返信

    +9

    -1

  • 339. 匿名 2016/06/05(日) 02:27:54  [通報]

    どんなことにも絶対に正しい方法がある
    そういう風に出来ている
    その方法を見つけた時、幸せになれる
    返信

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2016/06/05(日) 02:29:33  [通報]

    人を蹴落として上に出ようとする人は後々、必ず転落して蹴落とそうと敵視していた人に追い越される
    返信

    +9

    -2

  • 341. 匿名 2016/06/05(日) 02:31:27  [通報]

    どうせ同じ人生なら、楽しめるだけ楽しみたい。
    返信

    +24

    -0

  • 342. 匿名 2016/06/05(日) 02:36:07  [通報]

    自分が何思ってても、相手が何思ってても、結局は本人にしか分からないから
    どう思われてるかとか 気にするだけ無駄。
    返信

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2016/06/05(日) 02:42:38  [通報]

    人の屁は物凄く臭いけど
    自分の屁はさほど臭くない
    返信

    +10

    -3

  • 344. 匿名 2016/06/05(日) 02:43:07  [通報]

    猫には学ぶ事が多い

    甘え上手、おねだり上手、絶妙なツンデレ加減、それでいて、周りを敵に回すどころか、虜にさせる。

    返信

    +31

    -3

  • 345. 匿名 2016/06/05(日) 02:44:21  [通報]

    がるちゃん、ちょっとトピタイだけ見てみよう。

    気がつけば2~3時間…。

    返信

    +14

    -0

  • 346. 匿名 2016/06/05(日) 02:44:59  [通報]

    愛を欲しがるより愛の種を蒔きましょう
    返信

    +5

    -1

  • 347. 匿名 2016/06/05(日) 02:48:06  [通報]

    他人から愛されない人間は自分も愛せない
    返信

    +18

    -0

  • 348. 匿名 2016/06/05(日) 02:52:32  [通報]

    未成年の犯罪について

    「誰」がやったか?が重要じゃなく

    「何」をやったか?で判断されるべき

    返信

    +20

    -1

  • 349. 匿名 2016/06/05(日) 03:10:33  [通報]

    少年法はいらない
    返信

    +15

    -1

  • 350. 匿名 2016/06/05(日) 03:17:06  [通報]

    長く一緒に居るには
    長く一緒に居ないこと
    返信

    +22

    -0

  • 351. 匿名 2016/06/05(日) 03:25:06  [通報]

    人を見たら泥棒と思え。

    色々盗まれたり、騙された経験から
    あまりにも人を疑わなすぎる性格だった為

    返信

    +8

    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×