「乳首おじさん」から「陰部おじさん」に。

久しぶりにとんでもないおじさんのニュース。

以前からネット界で地味に噂にはなっていたらしい・・・

その名も「乳首おじさん」何て名だよww

ある駅に出没しては女性を見つけその女性に対して

上着のボタンを外し前をはだけ、中には薄いシャツ1枚

そして見つめながら両手で乳首を弄るらしい。。。w

なんだよそれはw なんの意味があってなんのメリットが

あんだよww 逆に気になるおじさんだわ。ww

でそのおじさんが遂に一線を超えたとの事、

今度は下半身の社会の窓を開き陰部を取り出し見せつけた

という。そっちの一線かよ! 生乳首ちゃうんかい!

と、ついつい突っ込んでしまうわたしであった。

ちなみにこの乳首おじさん普段は京都のセクキャバでおっぱいを触っていたらしい。

  • 81. 匿名 2016/06/07(火) 20:17:40  [通報]

    知的に問題のある人なのかな?
    無表情でカメラ目線なのも気になる
    返信

    +453

    -5

  • 82. 匿名 2016/06/07(火) 20:17:45  [通報]

    40代や50代の気持ち悪いおっさんかと思ったら、普通に若かった。

    普通は変な性的趣向を持っていても隠すよね。
    病気なんだろうけど、失礼ながらこの人は健常者なの?

    返信

    +471

    -8

  • 83. 匿名 2016/06/07(火) 20:18:00  [通報]

    近鉄にそんな変態いたんだ。
    向きが反対だから会わなかったのかなあ。
    まねする人がいませんように!!
    返信

    +169

    -3

  • 84. 匿名 2016/06/07(火) 20:18:06  [通報]

    チンコはあかん
    返信

    +112

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/07(火) 20:18:18  ID:lICi4C8Vep  [通報]

    キモイ
    捕まって良かった。
    返信

    +81

    -4

  • 86. 匿名 2016/06/07(火) 20:18:19  [通報]

    チ○コ切り落としてもこの男は乳首触るのやめないわ!乳首を無感にしなくちゃ
    返信

    +273

    -6

  • 87. 匿名 2016/06/07(火) 20:18:39  [通報]

    福山これドラマ化すれば視聴率あがるよ
    返信

    +385

    -19

  • 88. 匿名 2016/06/07(火) 20:19:56  [通報]

    福山やめーやw
    返信

    +262

    -7

  • 89. 匿名 2016/06/07(火) 20:19:58  [通報]

    スーパー勤務…
    返信

    +193

    -10

  • 90. 匿名 2016/06/07(火) 20:20:02  [通報]

    普通にしてれば彼女できそうな感じ…

    ただの彼女じゃ満足しないんだろうか

    返信

    +205

    -25

  • 91. 匿名 2016/06/07(火) 20:20:05  [通報]

    まじめに知的障害の人じゃないの?
    返信

    +417

    -9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×