結婚なんてシステム、いずれなくなるよ。

いい女だけど未婚の人なんて今の時代山ほどいるよ

ってか今の時代だからこそ、結婚出来ない女性ばかり。

こじらせ女性っているだろ? 現2016年、何でも選ぶ

時代って言われてる、競う時代から選ぶ時代になり、

自信がない日本人は競争のレールからベタオリして

結婚に対する理想を掲げたまま諦める。

そんな女性はばかりの時代。よっていい女も未婚。

てかそんな女性はいい女なのかダメな女なのかも

分からないけどね。30歳までに結婚しなければ

ダメな女って言われる時代なんだから。

 

  • 153. 匿名 2016/06/08(水) 23:37:40  [通報]

    デブスほど、結婚して子供生んだっていうのをアイデンティティにしてえばりくさってるのが多いよ。
    勝ち誇ったように未婚の美人を見下して喜んでたりするから見苦しい
    返信

    +148

    -10

  • 154. 匿名 2016/06/08(水) 23:37:43  [通報]

    結婚したい
    返信

    +20

    -5

  • 155. 匿名 2016/06/08(水) 23:37:50  [通報]

    います。40代に見えなく美人だし性格もいいしビッチじゃなく真面目。だけど結婚願望が凄すぎて婚活パーティーとかガツガツが残念すぎる。結婚が人生のすべてだと思っている。飲み会で出会って数分で将来の話までされたら真面目な相手でもキツイと思う。
    返信

    +24

    -2

  • 156. 匿名 2016/06/08(水) 23:38:06  [通報]

    既婚の人も、
    何故この人がって場合は多々ある気がする。
    返信

    +89

    -5

  • 157. 匿名 2016/06/08(水) 23:38:13  [通報]

    いる!可愛いし、優しいし、温和だし、何でこの子がフリーなんだろうと、知り合いの男の子達色々紹介してたんだけど…男の前だと違った。ぶりっ子、我儘炸裂!男もバカじゃないんだし、そりゃ無理だわ。男女で態度変わる子いるから、もう信用できません。
    返信

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2016/06/08(水) 23:38:29  [通報]

    地味でパッとしない人ほどなぜか早く結婚する。
    しかもほぼ年上と結婚してる
    返信

    +78

    -5

  • 159. 匿名 2016/06/08(水) 23:39:08  [通報]

    男も女も既婚も独身も良い人は良い
    変な人は変
    返信

    +63

    -0

  • 160. 匿名 2016/06/08(水) 23:39:16  [通報]

    なんか論点ずれてる人いるね。
    乗っかるけど、結婚してる人は決して良い女ではない。
    だってさ、あーこんなおばさんになりたくないなってオバサンたくさんいるよ。

    素敵な旦那さんの奥さんは、素敵なことが多いけど、
    ウンコみたいな男の嫁は、やっぱりウンコみたいだよ。

    この間公園で、ほんとーに汚い家族いたもん。かなりの肥満、服も汚い、言葉遣いもひどいし、マナーも最低。
    あんなのが、「結婚してる私の方が独身より優位」とか書いてると思うと笑える。

    結婚する人の一部は妥協の結婚だから、決して勝ってない!

    返信

    +138

    -10

  • 161. 匿名 2016/06/08(水) 23:39:28  [通報]

    既婚者で、いい女は結婚してるとか言う人だいたいいい女じゃないよね笑。
    私はいい女じゃないけど結婚してるよ~とか独身の友達も認めてる既婚者は、やっぱりいい女だから結婚できたんだなと思うけど。
    返信

    +71

    -3

  • 162. 匿名 2016/06/08(水) 23:39:33  [通報]

    いい女、うーん?性格いい未婚なら普通にいる
    外から見たら、さりげなく細かな気配りができるいい人でも
    本人的には、気疲れしてしまうから一人がいいとかありそう
    返信

    +47

    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×