小林麻央が乳房を摘出手術すんの!?

市川海老蔵が会見したな。 妻の小林麻央が「乳がん」

らしい。 小林麻央好きだっただけに可哀そうだな・・・

しかも最近姉の小林麻耶もパニック障害とかなってるし

姉妹で散々だな。 何か呪われてるんじゃないか?

しかも進行性のがんみたいで、1年8ヶ月前に人間ドックで

判明したらしい。いまは抗がん剤を投与しながら

手術に向けているとの事だか、と言う事は乳房を

摘出するのか?! これは大変、女性として可哀そう

すぎるな・・・。 是非治ってほしいです。

 

  • 232. 匿名 2016/06/09(木) 15:29:43  [通報]

    ここで海老蔵叩きする人が哀れでならない
    返信

    +196

    -9

  • 233. 匿名 2016/06/09(木) 15:29:43  [通報]

    やっぱ早期発見って大切なんだな
    北斗晶はすぐ手術だったもんね
    返信

    +140

    -2

  • 234. 匿名 2016/06/09(木) 15:29:47  [通報]

    こんな時にあれだけど、海老蔵まるくなったね。
    本当に家族の事大事なんだろうな
    返信

    +150

    -3

  • 235. 匿名 2016/06/09(木) 15:29:48  [通報]

    公にしたくなかったと思う。
    辛いね
    返信

    +111

    -2

  • 236. 匿名 2016/06/09(木) 15:29:52  [通報]

    でも カンゲン君のお目見えもあって
    普段から注目されている海老蔵家で
    1年8カ月も 静かに闘病出来た事は
    奇跡だね。
    返信

    +306

    -4

  • 237. 匿名 2016/06/09(木) 15:29:56  [通報]

    本当に人の人生は何が起こるかわからないですね
    返信

    +28

    -4

  • 238. 匿名 2016/06/09(木) 15:29:56  [通報]

    ママが帰って来ない事に「虫に刺されたんだよー」って心配かけないように説明した時とか、想像するとかなり辛い。。

    子どもたち1番可愛い時期にそばに居られなくて辛すぎるだろうね、麻央さん…
    どうにか良くなってほしい。

    返信

    +323

    -5

  • 239. 匿名 2016/06/09(木) 15:30:11  [通報]

    助かりますように❗

    返信

    +65

    -4

  • 240. 匿名 2016/06/09(木) 15:30:23  [通報]

    記者によって凄いあたりが強かった。
    でも子供出来る前よりは我慢がきくようになった感じはあるね。
    麻耶ちゃんは具合どうなんだろうか。
    返信

    +105

    -1

  • 241. 匿名 2016/06/09(木) 15:30:26  [通報]

    この期間だと、一度治療して大丈夫かな?と見ていて再発した感じだと思う
    私の姉がそうだったから、若いと進行早いんだよ。
    姉もステージ4だったけど元気になっから
    きっと真央さんもよくなる!!
    返信

    +327

    -5

  • 242. 匿名 2016/06/09(木) 15:30:27  [通報]

    お姉さんが倒れた当日か前日に、医者側からなんらかの宣告があったんじゃないのかな。海老蔵さんも今まで休みなく働いて来たけど、今年の夏に休みを取ると言ってたしね…
    返信

    +182

    -10

  • 243. 匿名 2016/06/09(木) 15:30:29  [通報]

    海老蔵と小林麻央が初めて会ったのは、NEWS ZEROでの一対一の対談だったんだよね

    あの映像、みなさんもぜひみてみてください…
    普段の海老蔵さんとは全く違う、照れて変なことを口走る海老蔵さんがみれます。

    たぶん本当に、海老蔵さんは真央さんを愛してると思う

    返信

    +244

    -8

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×