ネットの怖さはまだまだここから、今のうちに出来る事を・・・

 

インターネットは便利でもあるし怖いものでも

ある。これをまず初めの段階から理解すべきだし

理解していなければインターネット利用を

辞める事を強く勧めたい。しかし今の時代

インターネットを利用せずに生きていける

だろうか?少し考えてみて欲しい。

まず、インターネット上の情報、何が本当で

何が嘘か。 それに騙される人が後を絶たない。

そんな世の中になってしまってる事に

気づいていない方は刑務所でも入っていたのか?

個人情報が漏れる事も多くあるインターネット

事情、未だに理解できていない方は近々ケガを

するかもしれない。。。

  • 108. 匿名 2016/06/15(水) 03:08:16  [通報]

    普通の一般人も叩かれる事
    2ちゃん、たぬき掲示板やバクサイ?で、事件を起こしたり社会的に迷惑掛けてないはずなのに、妄想だけで叩く輩もいる事知人の話なんだけど、ネットで顔を晒してる以上は仕方ないのかね

    返信

    +52

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/15(水) 03:08:17  [通報]

    怖いって言いながら韓国のLINEをみんながやってること
    なぜ個人情報を韓国にみんな預けておきながら韓国がどうこう言ってるのか不思議でならない
    つまり日本人全部がバカになってるんだろうね

    返信

    +188

    -16

  • 110. 匿名 2016/06/15(水) 03:08:32  [通報]

    ガルちゃんでたまに、私は○番ではないけど〜、みたいなフォローを自演する人いるよね。

    返信

    +9

    -21

  • 112. 匿名 2016/06/15(水) 03:09:52  [通報]

    >>102
    100でも別でレスしたけど、つい自分視点でコメしちゃったんだよね。サイト運営やサイト人気は特に気にしてなかったのでごめんなさいね。アンカーつけて叩いたり言論統制も気持ち悪いし、とにかく汚い言葉で罵り合うコメントが好きじゃないからさ。せっかく良いテーマ…しかももめるようなテーマじゃない時も諍い続ける人いたりするじゃん。でも良い子ぶるコメントばかりになったってのも不思議だね。良い子ぶるとかそんなことする必要ないのにさ。私ならしない。

    返信

    +13

    -8

  • 113. 匿名 2016/06/15(水) 03:16:27  [通報]

    ネットって本音を聞けるのはいいと思うんだけど、必要以上にキツイ言い方する人いたりするのが嫌だな

    返信

    +168

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/15(水) 03:16:31  [通報]

    >>23

    一度ネットにさらされると二度と回収することはできない
    誰かのPCに保存されてるかもしれないし
    開き直るしかないね

    返信

    +50

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/15(水) 03:17:06  [通報]

    大丈夫だよ、本当のみんなは人畜無害なんだよ

    ネットって怖いな〜って思ったこと出典:kwout.com

    返信

    +152

    -8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×