【A.B.C-Z橋本良亮ゴシップ!】世間「誰!?」

ジャニーズ事務所の人気グループ、A.B.C-Zの橋本良亮(22)が

泥酔しお持ち帰りしたとのニュースが今話題になっている。

しかしそれは一部の熱狂的なファンの間だけでの話題だった(笑)

今回わたしも初めて聞いたこの橋本くん。

まずA.B.C-Zとは何ぞや?と思いの方も多くいるのでは

ないでしょうか。実は2008年に結成されたグループで活動して

いたらしい・・・。ジャニーズって全グループ話題になる中

全然話題にならないから人気がないのでしょうか?(笑)

この橋本くんもちょっと調べてみたが全然かっこよくない、

わけではないからコメントに困る。なんにせよこれを機に

活躍してくれる事を祈っております。

 

  • 402. 匿名 2016/06/15(水) 22:17:59  [通報]

    >>258
    好きになったよ
    返信

    +26

    -1

  • 403. 匿名 2016/06/15(水) 22:21:11  [通報]

    >>384
    双方に堺雅人似が居る?
    返信

    +29

    -1

  • 404. 匿名 2016/06/15(水) 22:24:50  [通報]

    はるな愛に似てる。
    返信

    +16

    -3

  • 405. 匿名 2016/06/15(水) 22:26:10  [通報]

    あれ?アルバム発売が発表されたばっかだよね?大丈夫なの?
    返信

    +11

    -2

  • 406. 匿名 2016/06/15(水) 22:30:42  [通報]

    最初ははっしーの件ショックだったけど誰かも書いてたように、泥酔した人をそのまま放置するような人じゃなくて良かったとポジティブに考えるようになったw

    放置してたらもっと悪く書かれるだろうし何ともいえないけどw

    返信

    +73

    -4

  • 407. 匿名 2016/06/15(水) 22:30:52  [通報]

    ホスト顔
    返信

    +19

    -6

  • 408. 匿名 2016/06/15(水) 22:31:16  [通報]

    ジャニーズトピなのに、全然コメント伸びないね。エビにはアンチいないんだー。めずらしー。知名度なさすぎてアンチもいないの?
    返信

    +13

    -19

  • 409. 匿名 2016/06/15(水) 22:34:16  [通報]

    こんなどうでもいいスクープ初めて見た
    返信

    +15

    -21

  • 410. 匿名 2016/06/15(水) 22:38:20  [通報]

    >>349
    塚ちゃん可愛くてキレイな顔してるね♡
    返信

    +68

    -10

  • 411. 匿名 2016/06/15(水) 22:38:24  [通報]

    塚ちゃんなら本当に下心なしに
    『大丈夫?!お水もってきたよ!(塚ちゃんスマイル)』
    とかしそう。他のメンバーだったらマネージャーとか他の人を介して介抱しそう。
    返信

    +76

    -5

  • 412. 匿名 2016/06/15(水) 22:42:24  [通報]

    トッツーかっこいい♪
    返信

    +71

    -6

  • 413. 匿名 2016/06/15(水) 22:44:16  [通報]

    もしや五関祭りになってる…!?と思ってトピ覗きにきたらまじでちょいちょい五関くん出てきてて嬉しいwww
    返信

    +80

    -4

  • 414. 匿名 2016/06/15(水) 22:46:03  [通報]

    昔はそこそこ人気あったしかっこよかったのに
    平成ジャンプ入れなくて
    そっからどんどん消えてったよね
    返信

    +20

    -10

  • 415. 匿名 2016/06/15(水) 22:51:35  [通報]

    優しくてとってもいい子だから彼女いそうとは思ってたけど、いざ写真を見ると結構ショックだったわ。私は塚田担だけどね。
    大事な時期なんだから本当に気をつけてほしい。
    返信

    +75

    -2

  • 416. 匿名 2016/06/15(水) 22:52:41  [通報]

    昔KAT-TUNのバックに橋本ついてて
    橋本うちわ持ってたら気づいてファンサくれたな、、
    返信

    +37

    -3

  • 417. 匿名 2016/06/15(水) 22:53:31  [通報]

    ある程度知名度あるから
    彼女といるときは
    グラサンか帽子しろよ~(-ω- )撮られたの素顔じゃんか
    はっしーよ~
    返信

    +57

    -3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×