YAWARAちゃんって893の娘なの!?

やわらちゃんこと谷亮子が自民党から遂に出馬。

以前からメディアの前で政治的発言をしていた彼女、

政界に足を踏み入れるのではないかと噂されていたが

遂に現実化した。ある記事によるとやはり以前から

政界に進出したかったみたいだ。しかも6年前からだ(笑)

ただネット界では応援する声が多くあるのかと思いきや

反対の意見が多かった。その理由はなんだろうか?

いろいろと調べていくとびっくりする黒い噂が目に

飛び込んできた、それは谷亮子が「ヤクザの娘」と

書かれていた、果たして本当なのだろうか・・・

 

  • 381. 匿名 2016/06/15(水) 19:42:54  [通報]

    おーーーーい文春さん、出番だよーーーー!!!

    返信

    +35

    -0

  • 382. 匿名 2016/06/15(水) 19:42:55  [通報]

    柔道に良いイメージがありません。
    かなり仲良かった友達が、日本代表合宿に呼ばれてましたが、童貞狙いの百人切りでした。
    酒池肉林。谷選手の勘違い、いい女気どりは、あの時代に培われたのではと思っています。

    返信

    +17

    -0

  • 383. 匿名 2016/06/15(水) 19:49:26  [通報]

    役立たず
    税金の無駄だから出なくてよし

    返信

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2016/06/15(水) 19:52:43  [通報]

    ブランド尽くしのブス

    返信

    +20

    -0

  • 385. 匿名 2016/06/15(水) 19:53:36  [通報]

    自民、舛添で懲りてないのか?
    ネット見てるんだろ。馬鹿なの?
    絶対入れない。

    返信

    +16

    -0

  • 386. 匿名 2016/06/15(水) 19:56:20  [通報]

    そうだよね!
    むしろ今までが勇者過ぎた。もう充分。
    一生あの勘違いブッサしか抱けないなんて拷問。
    谷に限り不倫はオッケー。

    返信

    +26

    -0

  • 387. 匿名 2016/06/15(水) 19:58:40  [通報]

    こいつを当選させないためにはどうしたらいいの?
    比例区の欄をブランクにしたらいいの?
    投票用紙どんなのか忘れちゃった…

    返信

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2016/06/15(水) 20:01:44  [通報]

    ものっすごい大金を使って

    超絶ダサいドレスや着物を着て

    至極残念な披露宴をした方ですね?

    返信

    +20

    -0

  • 389. 匿名 2016/06/15(水) 20:02:28  [通報]

    はい、議席1つ失うだけ

    返信

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2016/06/15(水) 20:03:47  [通報]

    ころころ政党変えるってことは政治に対して思想なんて特になくて、議員になれればどこでもいいって事じゃん。
    知名度だけで投票しちゃう人多そう。やだな。

    返信

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2016/06/15(水) 20:05:58  [通報]

    政治の能力が無いのはまだ分からないの??自民に誘われたから生活の党から出たんでしょ?

    返信

    +5

    -1

  • 392. 匿名 2016/06/15(水) 20:13:11  [通報]

    おい自民党やめとけ

    返信

    +17

    -1

  • 393. 匿名 2016/06/15(水) 20:15:05  [通報]

    無理
    やめな!
    なんでこんなのが?!

    返信

    +7

    -0

  • 394. 匿名 2016/06/15(水) 20:16:22  [通報]

    いかにも節操のないこういう事をやりそうな方です。

    返信

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2016/06/15(水) 20:24:31  [通報]

    都知事だけはやめて、都知事だけは止めて 都知事だけは出馬しないで!!!!

    返信

    +8

    -0

  • 396. 匿名 2016/06/15(水) 20:28:20  [通報]

    そういえば、この人、離婚問題なかったっけ❓

    さっさと谷さんもしたらいいのに

    返信

    +10

    -0

  • 397. 匿名 2016/06/15(水) 20:28:54  [通報]

    小沢一郎のイメージしかないわ。でもこういうのが当選しちゃうんだろうね。

    返信

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2016/06/15(水) 20:36:01  [通報]

    谷先生を叩いているやつらは何がしたいの?

    いま私たち真の愛国民がすべきことは、安倍ちゃんと愛国自民、日本会議の先生たちの悲願の改憲を果たしていただくために
    1議席でも多くの議席を愛国自民に献上することのはず。

    愛国自民が、安倍ちゃんが思い通りの日本を取り戻すために尽くす私たちは誇りを持てる。日本人として、真の国民として認められてる。
    ミンスサゲと自民アゲは私たち真の国民に課せられた誇りある使命!!

    返信

    +2

    -22

  • 399. 匿名 2016/06/15(水) 20:40:47  [通報]

    政治家辞めるんだと思ってた。

    返信

    +9

    -0

  • 400. 匿名 2016/06/15(水) 20:42:22  [通報]

    政界進出してからのヤワラちゃんキライ
    いい操り人形&金の亡者って感じ

    返信

    +6

    -1

  • 401. 匿名 2016/06/15(水) 20:42:43  [通報]

    トピ画、三代目のがんちゃんでしょ?

    返信

    +8

    -2

  • 402. 匿名 2016/06/15(水) 20:43:27  [通報]

    ヤクザの娘だから、怖いもんなしだなw
    勘弁してくれよw

    返信

    +40

    -0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×