パートナーに生理の事を理解してほしい。

女性にとって男性に辛さを理解してほしい事の第一位。

それは「生理」です。 決して男性が変わる事は出来ませんが

その辛さを理解していない男性とはうまくやっていけませんね。

今回はそんな中、女性が特に理解してほしい事を

ピックアップしてみました。 男性は相手を思って

そして女性はそれを男性にうまく伝える事が肝心ですね。

・凄く眠たくなる。
デートの時でも寝ちゃうかもしれません。

・生理の時、胸が張っているので触られたくない
敏感になっています、気を付けましょう。

・楽しみだったはずの旅行が一瞬で憂鬱になる。
残念、しかしそれも想定しなければなりません。

・匂いが超絶に強烈。
これは男性にはばれたくない。

・性欲が増す。
だからといってHをしたいわけじゃない。

・お腹痛い…ではなくアソコが痛い!
可愛く「お腹」って言っています。

・生理前のイライラは本当に自分でも引くくらいえげつない。
生理は時に女性を邪悪にします。

・お腹が張る、ガスがたまる、便秘になる。
言いたい事わかるよね?
いかがですか?
男性も女性ももしパートナーとの生活を大事にするなら
生理とも上手く付き合っていく必要がありますね。

 

  • 148. 匿名 2016/06/21(火) 00:22:02  [通報]

    職場のロッカーにナプキンまるごと買って常備している。

    返信

    +81

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/21(火) 00:22:11  [通報]

    シャワー浴びると風呂場がちょっとした殺人現場みたいになる。

    返信

    +289

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/21(火) 00:22:29  [通報]

    情緒不安定になる

    返信

    +125

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/21(火) 00:22:35  [通報]

    結婚後すぐに一人目妊娠して、産後なかなか生理戻らなくて、来たと思ったらすぐ二人目妊娠して、同じくらいでまた今三人目妊娠。かれこれ7年くらい生理ない。
    ここ読んで憂鬱なの思い出した…
    早く無くなっちゃわないかなー…

    返信

    +3

    -40

  • 152. 匿名 2016/06/21(火) 00:22:39  [通報]

    アンネの日がわからなくてググってみた

    返信

    +14

    -2

  • 153. 匿名 2016/06/21(火) 00:22:56  [通報]

    頭痛がひどい
    せめてお腹だけにして!

    返信

    +90

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/21(火) 00:23:41  [通報]

    ストレスでいつもより5日遅れた
    ずっとイライラして遅れてる事にもイライラして旦那に当たりまくり
    本当に辛い
    今日やっと来たよ
    量が多いよ…

    返信

    +51

    -1

  • 155. 匿名 2016/06/21(火) 00:25:23  [通報]

    自分が自分じゃなくなり彼氏と喧嘩。。。

    返信

    +44

    -2

  • 156. 匿名 2016/06/21(火) 00:25:33  [通報]

    くさい!

    返信

    +94

    -3

  • 157. 匿名 2016/06/21(火) 00:25:42  [通報]

    新婚旅行初日、成田空港で生理開始。
    その月はいつになく予定日よりずいぶん早く来たので、運が悪すぎた。

    返信

    +82

    -2

  • 158. 匿名 2016/06/21(火) 00:26:26  [通報]

    彼が腰を押してくれる事に優しさ実感する

    返信

    +79

    -2

  • 159. 匿名 2016/06/21(火) 00:26:32  [通報]

    >>145
    やっぱりアラフォーだと量減るんですか?
    金曜はじまって今日はもうさっぱり出なくて、若い頃の5日目な雰囲気です
    このままあがるのかとちょっと怖いです

    返信

    +29

    -7

  • 160. 匿名 2016/06/21(火) 00:26:35  [通報]

    あまりの眠さに夜用変えないまま寝てしまった時。起きたときが悲惨。。。

    返信

    +122

    -1

  • 161. 匿名 2016/06/21(火) 00:26:42  [通報]

    仕事中は夜用をつける

    返信

    +58

    -3

  • 162. 匿名 2016/06/21(火) 00:26:58  [通報]

    昔の女性はどうしてたのか不思議に思う。
    体は大変だけど、今は色んな生理用品の種類があって高性能?だし、いい時代だ。

    返信

    +210

    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×