北海道釧路市女性4人刺され一人死亡で2人が大怪我…その背景とは…。

北海道釧路市で4人の女性が刺され、一人が死亡、2人が大怪我をする通り魔事件が起きました!

犯人は松橋伸幸容疑者(33歳)職業新聞配達員が通り魔事件…。物騒な与野の中ですね…。きっと殺された女性はものすごい激痛と体から流れる血。大量出血で亡くなられたのかと思うと、胸が締め付けられますね!

犯人の動機もあやふやで、早く死にたかった、死刑になりたかった、しけになる確率があるのは殺人だと思った…と供述しています!巻き込まれた側や、遺族の方たちのことを何も考えないのでしょうか?自分勝手な行きすぎた行動がこう言う事件を起こすのだと思います!

北海道・釧路市4人死傷 逮捕の男、事件前に無断欠勤

21日午後、北海道・釧路市内のショッピングセンターで男が女性4人を包丁で切りつけ、死傷させた事件で、逮捕された男は、事件前に仕事を無断欠勤していた。
容疑者の叔父は「精神的に不安定なところある。きょうは、昼前から行方不明だと、母親から電話が来たと聞きました。新聞配達に、無断欠勤ということで」と話した。
FNNの取材に応じたのは、殺人未遂の現行犯で逮捕された新聞配達員・松橋伸幸容疑者(33)の叔父。
21日午後3時すぎ、釧路市のイオンモール釧路昭和店で、買い物客ら女性4人が、包丁を持った男に、次々と刺された。
警察が駆けつけたところ、1階で女性4人が倒れているのが見つかり、このうち、釧路市の戸沼雅子さん(68)が死亡、細野紀子さん(76)と店員の菱岡典子さん(66)が大けが、このほか、1人が軽いけがを負った。
目撃者は「一番近くにいた方は、『助けて』というような悲鳴を上げてました」と話した。
警察の調べに、松橋容疑者は「人生を終わりにしたかった。死刑になってもいい。殺人が一番、死刑になるかと思った」などと供述している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×