辻希美&杉浦太陽、彼らがまだ芸能界にいる理由

元モー娘。の辻ちゃんこと辻希美が結婚10年目を迎えた。

とのニュースが昨日飛び込んで来たが世間の対応が

あまりにも冷たいので特に好きでもないがブログを書く事にした(笑)

人気掲示板サイト2ちゃんねる、ガールズチャンネル、

そして各ニュースサイトのコメント欄。

どこを見ても心からお祝いするコメントが見当たらない。

この歩く検索エンジンの範囲網をもったわたしが知らべても

ひとつも見つからない!! 何故なんだ?! と気狂いになるほど。

ほう、わたしは悟った。これは人気がないな、と。

元モー娘。の肩書があるからニュースぐらいになるのだろう、

しかも考えてみれば旦那さんも3流タレントではないか。

しかしどうだろう、辻ちゃんは未だにテレビに出ているではないか

人気がないのは気のせいか? 実はおバカママタレントの枠に

入っているのか!? 真相を探しているうちにわたしはひとつの

結論に至った。 この夫婦はブログをしている。何か話題を作り

ブログにアクセスを集める。そう、もうお気づきだろう。

この夫婦はブログの広告費で稼いでいるのだ。なんと賢いのだろうか。

最後に言いたい「素直におめでとう」。

 

  • 202. 匿名 2016/06/21(火) 21:25:47  [通報]

    10年って自覚したんだったら、そんだけ自分らも年とった事だから、そろそろ落ち着きなさい!としか、思わない…。

    返信

    +29

    -1

  • 203. 匿名 2016/06/21(火) 21:26:17  [通報]

    アメブロのトピックスにプール付きの豪邸建築。ってかかれてて爆笑した。プールってビニールプールでしょ?(笑)嫌みなの?(笑)

    返信

    +102

    -1

  • 204. 匿名 2016/06/21(火) 21:27:10  [通報]

    去年も思ったけど計算が1年ちがうよね?
    2007年入籍、結婚9周年だから10年目は来年だよね?

    返信

    +77

    -4

  • 205. 匿名 2016/06/21(火) 21:28:16  [通報]

    歯医者行きなよ

    返信

    +26

    -1

  • 206. 匿名 2016/06/21(火) 21:28:33  [通報]

    みんなそんなに叩くならスルーすればいいのに
    別にみんなに迷惑かけてるわけじゃないのにわざわざトピ開いて文句言ってて僻みにしか見えない
    10年も一緒にいてこんなにラブラブってすごいしいいことじゃん

    返信

    +8

    -29

  • 207. 匿名 2016/06/21(火) 21:28:46  [通報]

    無神経な発言をする旦那と非常識な格好でお葬式に参列する嫁でお似合いです。

    返信

    +70

    -2

  • 208. 匿名 2016/06/21(火) 21:29:40  [通報]

    魔女の鼻ですね
    それがよかったの?不思議ー

    返信

    +52

    -0

  • 209. 匿名 2016/06/21(火) 21:30:08  [通報]

    これから二十周年まで音沙汰無しでお願いします。

    返信

    +54

    -1

  • 210. 匿名 2016/06/21(火) 21:35:03  [通報]

    叩いてるけど
    なんだかんだ興味があって
    このトピに来てるんだよね?嫌い=無関心だから

    返信

    +5

    -21

  • 211. 匿名 2016/06/21(火) 21:35:19  [通報]

    AV男優&女優みたい。

    返信

    +55

    -2

  • 212. 匿名 2016/06/21(火) 21:37:24  [通報]

    毎日ランチして、仕事してる感じしないのに子供達を保育園に預けて羨ましいなと思う。
    太陽は、1人で子供3人を面倒みれないんだなぁ。とブログ見て思ってる。

    返信

    +78

    -3

  • 213. 匿名 2016/06/21(火) 21:37:33  [通報]

    >>185
    若い夫婦でらぶらぶアピールしない夫婦なんているの?今はSNSみんなしてるんだから、普通じゃない?
    別に夫婦でなくとも独身でも友達でも幸せ仲良しアピールするじゃん。

    同意

    返信

    +3

    -21

  • 214. 匿名 2016/06/21(火) 21:37:36  [通報]

    気持ち悪い

    返信

    +38

    -1

  • 215. 匿名 2016/06/21(火) 21:37:37  [通報]

    乳癌に関してのクズコメントについての謝罪まだ?

    返信

    +80

    -1

  • 216. 匿名 2016/06/21(火) 21:38:01  [通報]

    いちいちさ、○周年で2人で外食してさ。
    普通の夫婦はやらないよね。
    ましてや子供3人もいるのにほったらかして。
    やるなら家族で祝えばイイじゃん。
    本当いつまで経ってもおままごと夫婦。

    返信

    +100

    -7

  • 217. 匿名 2016/06/21(火) 21:38:31  [通報]

    アバターにそっくり
    こんな嫁でいいのか?

    返信

    +40

    -1

  • 218. 匿名 2016/06/21(火) 21:38:48  [通報]

    仮面夫婦よりずっといい

    返信

    +2

    -21

  • 219. 匿名 2016/06/21(火) 21:39:38  [通報]

    辻ちゃんです♫
    加護ちゃんです♫
    とか言ってた頃、懐かしい。

    辻希美&杉浦太陽夫妻、結婚10年目に突入「たぁくんがいるから乗り越えられてる」

    返信

    +65

    -1

  • 220. 匿名 2016/06/21(火) 21:40:35  [通報]

    たぁくんがAV俳優の、一徹に見えるから辻ちゃんもギャルのAV女優に見える。

    返信

    +61

    -1

  • 221. 匿名 2016/06/21(火) 21:40:41  [通報]

    たぁくんが
    たくあんに見えた私は疲れてるww

    返信

    +35

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/21(火) 21:42:51  [通報]

    バカップルでよくお似合い。
    勝手にすれば?ダンナは小林麻央さんに対して酷い発言していたね。

    返信

    +80

    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×