ブランド品は無駄に高いのですが

20062888

 

ブランド品は無駄に高いのですが物持ちは凄く良いと思います。

やはりどれだけ名前が高く売れても内容がダメなものはダメという事ですね。

これはブランド品だけでなく様々な分野で言える事だと思います。

飲食店等もそうだと思います。

 

最近ラーメンブームかラーメン屋が増えた気がします。

そのせいか雑誌やテレビでラーメン屋が

取り上げられている事を良く目にします。

それを見て食べに行くじゃないですか、

確かに上手いんですよね。

でもいつも思うのが「近くにもっと上手いラーメン屋を知ってるし!」

という気持ちになります。

しかしそういった雑誌等に取り上げられている

お店は大体行列ができるんですよ。

でも内容で勝てなければいずれ行列はなくなると思います。

 

やっぱり結局内容が全てなんですよね。

人でもそうだと思います。

何も考えてない内容のない人間の話し程つまらんものはないです。

色々な事を経験してきた人間の発言は面白いですね。

風俗で働いている方の話し等凄く面白いですよ。

多くは語りませんが、重みがあり凄く惹き付けられますね。

もし話しの引き出しが欲しいと思っているのなら

風俗求人を調べてみるのも良いかもしれません。

このように人間も内容が重要なので、

容姿ばかりでなく中身も磨いていけると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×